ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のおやつ(笑)っっ

ここのイベント はぢめてなんで あちこち見たりして歩いたりして

疲れたので 駅のそばのこちらで 甘いものなんぞいただきますたですっっ

f:id:mirai_moon:20191027215857j:plain

f:id:mirai_moon:20191027215911j:plain

プリンアラモードが みょーに 食べたかったんだけど

(喫茶店にあるあの 昔なつかしーあーゆー感ぢの ボート型の器の プリンアラモード・・・ ヂモトにもあったんだけど、なくなってしまって・・・久々あーゆーの食べたかったんだけど、、、笑)

こっちにも目がいってしまたですね。おすすめ、みたいな感ぢだったから

こっちにしてしまたです(^^;;)

 

今度 プリンアラモード食べたいですにゃっっ

今度は新宿行った機会にでも・・・(笑)

(マーティ・フリードマンさんが行ってた?らしー、ので・・・笑 ミーハーなワシです、笑)