ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

帰りに お気にのアリオへ寄って 

買い物してきましたですっっ

ここのアリオ大好きですなっっ

f:id:mirai_moon:20201107214429j:plain

↑アリオのゆるきゃらちゃんと(笑)
 

 

相模原在住の子と 会った時は ここでブラブラしながら

話してますにゃ~ バカでかいから こーゆー所、雨の日良いですっっ

(今はコロナ禍で 相模原在住の子とは会ってない・・・)

 

 

 

なんか こんなフォトスポットがあったので

ついでに いつものおふざけです(笑)↓

f:id:mirai_moon:20201107213940j:plain

宇宙をイメーヂしたのかな?↓ 私の頭の中も宇宙だなぁ~

(、笑、謎だらけーおかしーな意味での、宇宙だな、笑)

f:id:mirai_moon:20201107213955j:plain

遠出ができないので

近場のこーゆー フォトスポットで 遠出(旅)気分、バカやって楽しんでます(笑)

 

 

相模原にJAXAにあるカンケーかな。

www.jaxa.jp

ここ、見学できるんだよね、気になってたんだけど・・・(笑)

今 コロナ禍で どーなっちゃってんのかな・・・ 予約でしょーね・・・