ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

先日わ(笑)

こりまた こちらへ行ってきちゃいますたっっ(笑)

晴れてよかったです。

(きのーと 違って きょーわ 暑い・・・

きのーわ 台風みたいな天気でしたね・・・ もう雨はいいです いらないです(><)

晴れてる日 ホント少ない・・・)

f:id:mirai_moon:20191027182414j:plain

koenjifes.jp

youtu.be

まさか 再びこの地に行くとわ・・・(笑)。

この神社には行きませんですた(スルー、笑)

miraimoon.grupo.jp