ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢い???(笑)③

んでこの日のごはん(笑)わ言うまでもない↓


とにかく 目についた 珍しいの????

 

他の人が食べてて 目についたの(笑)、

食べてきましたです。

写真は一部ですが。

 

 

 

お土産はこちら買ってみたです↓

んで、ここで活躍・重宝したのが↑トレー↑。これ素晴らしいですっっ↑ 

これまた事前にYouTubeで イベント行って来たベテラン???さんから・・・

持っていくと良ーですよ、みたいな事あったので。

そのyoutube も一度探したんだけど、わかんなくなってしまたです。

こちらでも出てましたね、持っていくと良いです↓

www.fujitv-view.jp

目から鱗ですな~。試しに100キンで買ってきたのを持っていきましたです。

(取っ手付きの方が持ち歩き楽かな、と。穴の部分フックやカラビナにひっかけることも出来るかな、と(ただ、もっと軽量コンパクト折り畳みできるよーなので、丈夫なのがあればなーと思いましたが、まあ、100キンだからいっかーと、そのうち出るかもしれないね、常にアイデアグッヅ進化してるから、笑)。

正解ですっっ

 

 

これ、このイベントだけじゃなく、

他のフードイベントやお祭りにも使えますっっ

お店(ブース)の方から「それ(トレー)便利ですね(^^)」て言われますた

 

 

こーやってる人、ぽつりぽつりといました(笑)!

プラかごトレーの方もいました。

あちこち行ってるベテランさんですねっっ

(笑、私は初めてだけど、そー見られたかな、笑)

 

 

食べる場所もフリースペースあるみたいですが、

チケットに指定席も組まれてたので、座ってゆっくり飲食するには

指定席良いです

 


・・・ただ、いったりきたりがしんどい(笑)。

エスカレーターとかありそーなんだけどわからんかった・・・・

初東京ドームだったので(笑)。

 

 

 

お土産はこれが目についてしまたので(笑)↓



youtu.be

動画での様子です (^^)