ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので きょーのっっ(笑)♪

めたるちゃん♪

きゃらめるちゃんです~

youtu.be

面白カッコよかった~(>▽<)♪

 

 

こりまた自己満おまけ(笑)↓

 

 

 

あの人気を観たら・・・(><)

きゃらめるちゃんメンバーと会えたのラッキー奇跡。

(全部が写らなくても これだけでも有難嬉しいっす~)


バカやってるなーなんて思われても良いですね(笑、バカだから、笑)

いっつも言ってる事だけど、

自分の人生っス、他人(周り)が決める事ではないです!、この年(男・女)だからダメ、はないです、これこそイマドキでゆーヂェンダーフリー?、笑、何だか難しいね 、ニンゲンがめんどくさいです・・・)

可笑しな事やっても何やっても自由です。どーせ氏ぬなら面白楽しー可笑しな好きな事やりまくって氏ぬ(笑)!

それに限ります

(笑、やりまくり杉?なんだけど、笑、なので悔いナシなんだけどね、爆笑)。

ソロ(単独行動)だからこそ出来る事です(笑)。

(あーだこーだ言われる(うちな)のも花・華・救なのかな、ある意味 その人(自分)に注目されてる=興味ある、て事なのかもしれませんが、笑、やっぱしニンゲンってめんどっちー難しいですね、笑)

 

とにかく

お笑いだと思って

笑ってやってくだされば幸いです(笑)