ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢い???(笑)①

きのー、こちらへ行ってきちゃいましたです(笑)↓

 

www.event-td.com




つか、ギリギリ(イベント内容)前日になって知った(笑)。

気付いてなかったら行ってなかった(笑)。

イマサラだけど

ネット・youtubeとか素晴らし凄いね(>▽<)(笑、下調べみたいなの出来る)

 

今回は コンビニで前売りチケットゲットです

チョー久々〇年ぶり???、コンビニでチケット買うのわ(笑 、数回程度)。

といっても このよーな今回のイベントのチケットは

チョー久々(笑、確か はちゅさん=爬虫類・ドーブツイベント、だった、笑)。

ネット行って来た方とかのレポートとか直ぐ調べられて、

前売りチケットの方が良いみたいな事あったので。

当日チケット買えばいいかな~と思いましたが、会場が会場だけにあって(笑)

前売りチケットで正解ですたね、並ばず直ぐスムーズに入れますた。

 

会場が会場なので(笑)、前売りチケットでスムーズに入れて良かったです。