ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

毎年コーレイ(笑)

・・・といっても・・・正月から づれちゃいますたが(笑、で、今3レンキューの初日だし、笑・・・正月冬休みの後の仕事始めが五月病・・・てゆーか、長い休みの後は全部が五月病だな、笑 GWカンケーないね、笑)

正月休み(冬休み)は

近くの公園・川沿い散歩・バードウォッチしてますたです(笑)

 

この時は

バードウォッチ用のデヂカメが壊れてしまったので

フツーのカメラを持ち歩きだったので

そーゆー時に限って

好きな鳥さん達と会うんだよね(><)

 

いちおー 間に合わせで撮ったものですが。

大好きなアオゲラちゃんと、カワセミちゃんに

会えたので、幸先良いかな~???

 

(;-ω)ウーン ・・・・

前にもいってたけど、去年から 正月にかけて

立て続けに家電製品が壊れてるんだが・・・これは

何かあるのかね~ 何かの前兆かね~

こー言ってる自分が壊れてんだが(笑、オワタ、笑)。

 

↑こりまたいつもの使いまわしラクガキ(笑)



 

その中で 特にバードウォッチ用のデジカメが痛かった~

(つか良く落としてたからな~、それでも長年持ったのが奇跡。バードウォッチ散歩で会う本格的カメラマンさんのよーな物ではないが、笑、雑な幸月(笑)は、気軽に持っていけない無理!です、笑)

 

 

前にもいったけどさ~ 

物が壊れるのは身代わりとか 何かの前兆みたいらしーすけど・・・

30first-time-experience.com

何か大きな変化なのかな・・・?

良い事であればいーです(笑)

 

 

 

んで、こりまた毎年コーレイになてしまたが(笑)、

皆さんは初ゆめみますたか?

(って、ここ見てる方いるのか謎ですが、笑)

 

ワシは何故か 大学に通ってる夢・・・もーいーよ、勉強したくない(笑)

調べてみると 良いっぽいです。

belcy.jp

 

 

 

んで 毎年コーレイ

今年の抱負(目標)なんぞ。

現状維持ですな(笑)