ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

あけおめ(^^)

ことよろっす(笑)。  あけちゃいますたにゃ~(笑)

 

昨日大晦日は 毎年コーレイになてしまたね~(笑)

テレ東さんの

孤独のグルメ観~の、そのままクラシックカウントダウン観~のですた(笑)



孤独のグルメで カレーラーメン出てて・・・

待てよ・・・、こっちほーめんでも カレーラーメンなるものが

どっかのラーメン屋さんであったよーな・・・???

(味違うかもしれないけど)都内でもありそうだね・・・

ちと気になりますた。

ゴローさんのコメントに

「面白美味い」、に共感、ワラタです~(笑)

この表現わかる~っっ(笑)有りっすよ~っっ(笑)

ワシも 面白〇〇~よく言うんで(笑、口癖、笑)。

 

 

 

 

んで、づれてしまたが(笑)

毎年コーレイ 大晦日の日の夕ご飯。

今回はギョースー(ギョームスーパー)で買ってきた冷凍かき揚げと海老天で




 

 

太く長~くの(笑)、年越しうどんですた。

盛り付け等 相川らず センス無いテキトーでやんす。ラーメン感覚ですな(笑)。





 

 

んで そのまま カウントダウンの時間におつまみなんぞ(笑)

ワインと トリュフポテトとかテキトーおつまみだす~

プチ贅沢気分ぢゃ~(笑) 年末年始 お正月っちゅー事で(笑)???





 

孤独のぐるめ見た後は そのまま クラシック(ジルベスター~)聴いててうっとりな幸月でやした~

youtu.be

今回は ワシの大好きな新世界ちゃんだったので

ゾクゾクしちゃいますたね~っっ(>▽<)♪♪