ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なんちって

七草がゆ ならぬ?

七草リゾットなるモノがあったので

(あるある)手抜きごはんぢゃ(笑) 

それと レンチンだけのサバみそ煮。簡単です(笑)

どーでもイマサラですが(笑)、食べるものは極端です(笑) 豪華な物からそーでもない物まで 何でもいーんです。

面白楽しく美味しくいただければ(笑)ありがたい(^^)。






 

七草がゆって、朝(朝ごはんにする)らしーけど、夕飯にしちったです

(笑、つかそーゆーの知らない忘れてる事あるです、たまたまその時にスーパーで買い物してて売ってたり、時期が終わってたりしてて、安売りしてたりすんの買ってたりする、時期過ぎてからの七草がゆ食べるあるあるな、笑)

 

最初から作ると余ったりするので、

これでいっかーと(笑、いつものその時気分ぢゃ)

 

 

きょーの ナイツさんのラヂオで、七草がゆの話題がでてますたね~

youtu.be

(七草がゆ知らないのかな・・・)毎年正月過ぎてからスーパーで

(七草セット???)売ってる 見かけるから気が付かないのかな・・・???

(あー、でも いろんなイベントと行事、クリスマス正月等と比べると、地味・目立たないな、笑)

とか言ってて、ワシ全部言えないです(^^;;)(笑)。