ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢い???(笑)②

勢いで行ってしまたのは、やはり ゆるキャラちゃんです(爆笑)

特に きゃらめるちゃんがこの日限定で、

ちょーど 仕事が休みでラッキーとゆーのも重なったです。

以前にも毎年やってたらしーんだけど、仕事だったし、

コロナでこーゆーイベントダメで、今年からよーやく復帰できたし・・・

いろいろタイミングが合ったので

行くならこの日しかないっっ!

とゆー事で(笑、一度きり終了!かな=一期一会???、笑)

 

 

美味しいもの食べて、ゆるキャラちゃん達にも会えて

二度美味しい(笑)ので

んで (きゃらめるちゃんの)メタルライヴ代の事も考えると お得(笑)♪

なので 行ったわけでやんす(^^)(笑)

 

 

初東京ドーム(^^;;)。凄っっ ヤキューのイメーヂ濃いぃっス(笑)