ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢い???(笑)⑤

んで (お目当て)きゃらめるのリハで 近くで観れてラッキーでした(笑)

リハなのに本番な~感ですた(笑)

ライブももちろん観れて 久々ノリ×2でした

(遠くからですが、それでもノリ×2♪、笑) 





そー言えば、ライブチョーー久々ですっっ♪ 

ふなっしーちゃんが、きゃらめる解散、みたいな事言ってたけど???

って・・・ いつも言ってるのかな・・・その時気分で再結成らしーので。

気分屋だにゃ??(笑、めたるちゃんだけに、笑)

めちゃ生きゃらめるちゃんゾク×2カッコ良かったです

まぢ大好きメタルですっっ(>▽<)♪

 勢いで行ってきてよかったですっっ

 

(イマサライマゴロ ここで初めて きゃらめるちゃんが人気なの生で見て~の 実感ですた~(><)、)

 

 

 

 

 

んでこりはおまけ↓

帰りに撮ったものに・・・・連写で撮った物の中に一枚だけ心霊写真???

白いオーブが。幸せのオーブらしーです(笑)

大体 楽しい・幸せな時にオーブ出るらしーですね。実際楽しかったです(^^)。

なんかこりまた年始から 観覧車な(笑)。

(何かメッセーヂ性があるよーな???気のせい、笑)