ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢い?

で、先日 行ってみたかった(行きたかった)

こちらの神社さんへ行ってきますた(笑)

samukawajinjya.jp




 

とゆーか、ここんとこ

ワシの方向性が分からなくなってもーたので(笑)

(つか、いつもぢゃん・・・、笑、分からな杉~のアヤシー挙動不審~・謎な行動幸月ぢゃんっっ、爆笑  ダメぢゃん・・・笑)

 

調べたら・・・  イマサライマゴロ気づいた

今年 ワシ八方塞がり厄年だったらしー

(笑、てゆーか、今年もあと二か月ぢゃん、遅っっ オワタ???、笑)

 

 

そんでも・・・

この八方除けの神様・神社さんに呼ばれたのかも?です(^^)(笑)

 

 

お参りし~の




かっこいい 御朱印帳ゲット~

素敵な御朱印も頂きましたです。