ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記(=ソロ活=終活→バ活=バカ活記、笑)①

(プチ旅行記とゆーより、バカ旅行記な、ボロクソ言ってますにゃ、笑)

 

先日こりまた 思い切って? とゆーか いつもの勢いだにゃ(爆笑)

youtubeで気になってた

↓こちらのおかしなお菓子なお家 面白ラブホ(^^)へ一人泊まりに行ってきたとです↓

(いつものダヂャレオンパレードな幸月、笑)

youtu.be

machida-sweetshotel.com

このユーチューバーさんも一人で行ってるようですね (ドラマのエイキョーもあるのかな、意外と女性一人で行ってる・ソロ活な方が結構いるので)心づおいですっっ。

 

ホントは渋谷の方にいってみたかったのだが、

閉店らしく?、同ぢ系列店がこちらにあるとゆーことを知ったので・・・(笑)

 

フロントにある 可笑しな お菓子の木の妖精???さんがお迎えです(笑)

面白映えます(笑)

ここの103号室が面白人気らしく(動画でもこの部屋取り上げ・撮影が多く)、

ワシもそこ行ってみたくなって(笑、ミーハー??? お菓子だけにおかしなミーハー・・・、笑、ミーハーって 今も言うかにゃ~・・・ワシゃ分からんだす~)

予約で部屋希望ができましたっす。

(もし行く・泊まる方いましたら、web予約だといくらか安くなるのでweb予約すると良いっす(^^) )

ワシも103号室になりましたです(>▽<)ヤッター (笑)。