ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど・・・(笑)

アフタヌーンティー話???(笑)

ただのヅレまくりミーハーなだけの幸月なだけの事(笑)

miraimoon.grupo.jp

↑これあるわ???!!!!・・・↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B09496WM3K/ref=sspa_dk_detail_3?pd_rd_i=B09496WM3K&pd_rd_w=Pws90&pf_rd_p=f1e37992-7853-492d-b137-63f2daaaa1ef&pd_rd_wg=y5Mmx&pf_rd_r=AHJA6QGBF77GT666CME9&pd_rd_r=32df4196-032c-4687-939d-8af1da21e877&s=home&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzNUw2SkZNNFpRQzJGJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNTI4OTk3NTlBVUs0NE4yUFZLJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QUM3VE1QMDdYWkVTMCZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2RldGFpbCZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU&th=1

ベタな発想・・・で

オワタ・・・終了~(笑)!

でも・・・ホテルとかでは無いよね???・・・ もしあったら大変そう・・・

近いのはこれかぁ・・・↓

www.fashion-press.net

ふざけて想像で描いたけど、あるんだね~

 

 

こーゆー世界はワシ、全く知らんからな~・・・

んで、くだらん事調べてるうちに???・・・

火がついてしまたのかぁ・・・(笑)???

(変わり種なスタンド?なの見たくなった??? 笑、そっちかよ!、笑)

就活・終活・・・いや プチ・ヌン活とやらが始まる幸月???

(アフタヌーンティー活動の事をこーゆーらしい、イマドキは何でも〇活、になるらしー、笑) ワシの場合は 全てがシュー活・終活だろな、オワター(笑)

(まーこんな事が出来るのは 自分が働いてて給料もらって動けるうちですな、自分へのご褒美っす)

 

 

 

 

つか、

後になって、

庶民に優しいお手頃価格なのがある!とゆー事を知り、しかも近所!

それなら試し(話のネタ???)にいってみよーと、

(ちゃっかり予約して)いつものいきなり勢いで

先日こちらへ行ってきちゃしましたです~。

www.keioplaza.co.jp

 

近所でもなかなか良いですっっ(^^)

最初に練習で・・・???行けばよかったな~と思いましたです。

(知らなかったからな・・・ 近所に限って知らない事、あるある話ぢや、笑)

 

(↓最初いきなり勢い(笑)、こっちっつーのが、、、、笑、何でも極端幸月ぢゃ~、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

これはこれでお手軽(気軽)さで、ありだと思います!

お手軽感で気分転換に 非日常的・現実トーヒ気分味わえます。

季節ごとにデザイン?盛り付けとか変わるので良いのがあったらチェックです。

また行きたいですね。

 

 

 

つか・・・

これの前に スイーツヴュッフェとやらを先にやってない幸月・・・(笑)

一時期・前に 流行ってたよね・・・今もある???

(あるみたいね・・・今回の近所のホテルやってる・・・こっちも気になるです、機会あったらいってみよー)

 

話題になったお店 行こうとしたら・・・消えてしまってるし・・・

(行動)やることが全て逆な幸月ぢゃ(笑)。 

↑特にこれ???

ガキな幸月ぢゃ・・・子供ちゃんがやる事???を 大人???年寄りがやってらー(笑)。

恥ずかしーけど、やってよかったです。

やったもの勝ち???です(笑、単なる自己満足、ウケ狙い、なんだけどね、笑)

 

でも イマドキは老若男女カンケーないみたいです

(???、昔よりは良くなってます)。

ホッとしてます???