ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

オカシーといえば

f:id:mirai_moon:20191001101429j:plain

オカシーお菓子ー可笑しい

(笑 お菓子の家、笑 ワシのくだらなダヂャレと一緒にしてる・・・笑)

 

メイプルチョー合金ちゃん 面白カワイイ(笑) チョー似合う(笑) 

フツーにコスプレイヤーちゃんぢゃんっっ(笑)、

普段がマンガ・コスプレイヤーちゃんだもん・・・(笑)

(存在自体がゆるキャラ???マンガから出てきたキャラ・・・笑、 これでも褒めてるつもり)

テレビ観てないんだけど Youtube様さまですっっ ありがたいっっ

youtu.be

「主役食っちゃって・・・」(>▽<)(笑)

 

 

 

久々 めいぷるちゃん観たくなった~

youtu.be

バカ笑いしたかったんでチョード良い~っっ

 

いつもの一気に話し出し幸月・・・。

んで いきなり 完全燃焼???止まっちゃう・・・(笑)

(これだけ話せばもーいい、もー話さない、やりなげ、笑 だからこのブログタイトル通りなんだけど)

いつもの波あり幸月です。笑ってけなして(ディスって)くれぃ・・・(>_<)  (T_T)