ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

???

あーーーー 

どーでも今更 ちゃめしごと・・・

ワシのいつもの お菓子=可笑しー=おかしな 食いつき(ツボ・・・笑)ザマ・・・・

f:id:mirai_moon:20200805162638j:plain

 

楽器つながりで この楽器はかなり前からしってた、やってみたかったの だが・・・

久々 ワロタ食いついたとです~

youtu.be


*オタマトーン OTAMATONE * NESSUN DORMA - JUANJO MONSERRAT // El video que envié a GOT TALENT

うーーーん・・・これはオペラといっていーものか~(笑)????

でも なんか 面白凄いっっ

変素晴らし凄いっっ(笑)!!!!

変凄いの大好き幸月~~っっ(笑)

 

この楽器で オペラ・・・ほかのオペラ曲ないかな~と思ったんだけど 

これが相性いいのかなぁ~。 少ないですね。ほかのもありそうなんだけど・・・

 

 

 

 

こーなると、明和電機さん懐かしくなって聴きたくなったとです(笑)

とゆーより、これは観て聴く、が 面白いっっっ

この無駄でくだらな馬鹿げたふざけた面白発明大好きです~っっ

(これ以外の珍百景・珍スポットなアヤしー???くだらな発明家さんの場所も大好きですね、笑、あなたの住んでる所にもありそーな???、笑)

これ 褒めてる(リスペクト)つもりです


明和電機ライブ① 2017年3月20日(長崎県美術館)

 

 

 

こーなると これ(この楽器)は幅広そーだから 

メタルちゃんヴァーヂョンありそーな・・・・

 

今回はオペラで食いついたので・・・

 

きりがないので やめとこー(笑)