ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記(ソロ活?=推し活?、笑)⑤

↑んで 次の日のこちらでの朝ごはん。

 

朝ごはんで うっかり忘れてしまった・・・

朝の6時半までに朝食の予約しとけば

250円の朝食が頂ける(これは安っっ!お得)・・・これやりたかったです。残念。

うっかり忘れてしもたので、

パンとかサラダ・スイーツ・ドリンクバー 食べ飲み放題なので

そちらで軽く朝食頂きましたです(笑)

 

 

また 〇リアンいくか?・・・ この一回きりかもなんだよね(笑)・・・

次行くとしたら 別店舗 別の違った表情の違うデザインな(部屋)所かな~。

 

行った(泊まった)感想は、入るまではビビりましたが

エロくなかった事。目的は泊まるだけ・ソロ活・推し活だけなのでスルー(無視!、笑)であれば問題無し!、でした。

あと、今回初めてで、勘違いしてましたが、

各室カラオケが出来ると思ったら

今回の所は別の部屋(共有部分・予約制)ですた。これもやってみたかった・・・(笑)

歌える歌無いくせに(爆笑)。

 

逆にビジホの方がエロく感じてしもたのは・・・

テレビの所に隠れたよーにエロ動画の紹介が・・・コソコソしてるのがなんだか逆にエロい・・・、ワシの感覚がおかしいのだろうか・・・(笑)。

まーこの辺は 難しいものである。

とにかくニンゲンとゆードーブツ(生き物)なので・・・テキトーにスルー(笑)するしかない

(ダヂャレ、笑)

 

それと、エロとはカンケーなく、

部屋が素敵

(面白かわいいカッコいい)映えて

面白芸術・美術作品(博物館?)!であるということ。

ワロタ↓ このユーチューバー(お笑い芸人?)さん、面白っっ(笑)

ワシもこーなるね???(笑、やってる事はこれに近い・・・つかこれかにゃ、笑、仲間だ~・・・仲間にしちゃいけない・・・)

tadaloveho.com

youtu.be

(てゆーか、フツーのホテルも面白楽しい部屋であったらいーな、色々あると良いと思う、笑)

馬鹿げたのが(笑、バカげたの大好き幸月、笑)、

色々行ってみたい見たくなりますた。機会あれば。

(笑、一人OKで・近所で行けそーな所であれば、その時気分、笑)

 

ま、これも一度きり終了!かもしれない。場所が場所だけに・・・(笑)

ですが、昔のイメーヂとは変わりましたね。