ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きのー・きょーの

おひるごはん(笑) はこちらだす(笑)↓




近所の駅の改札付近で 色んなカレー売ってて

その中で ヨアソビちゃんのカレーがあったので(笑) 

買ってみて 早速 食べたとです。

 

きのうは グリーンカレー



 

 

きょーはバターチキンカレー



んで、

きょーは 外が気持ちよさそうかなと、ベランダ飯でしたが、

外暑かったな・・・。春というよりいきなり夏(^^;;)・・・

家の中の方が涼しい感ですた。

 

 

両方とも美味しかったですが、どちらか一つ選ぶとしたら

ワシの好みからいくと、旨辛グリーンカレーが好みぢゃな(笑)

ごちそーさまですた~

 

 

と ゆーことで

ヨアソビちゃんの曲なんぞ♪↓

youtu.be

カラオケ 歌えないとか言ってたけど

ヨアソビちゃんがあるぢゃんっっ

 

ヨアソビちゃん良さげ― 

(老若男女ウケだー、???!!!笑)

 

(なーんて、カラオケ全くやってにゃい~・・・やる機会がないのにいってらー、笑)