ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

“ヤッター(ノ*>∀<)ノ

✨宝くじ当たったー✨!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何の日・・・(笑)

allabout.co.jp

 

 

ウソ(笑)。

きょーは 職場仲間と こんなしょーもない事ばっか言ってワロてたです(笑)。

 

つか、前にもいってますたが、

ウソ(ヂョーダン)がホントになっちゃうって事ある×2

なんだよにゃ~。だからウソ(ヂョーダン)言いまくってるんだけど(笑、おいおいっっ、笑)

だが、良くないほー・悪いほーのウソ(ヂョーダン)のほーが

ホントになってしまう(笑)のが

おかしい(笑)。 良い事のウソ(笑)?がホントにならない(笑)。

変だよね~。なんだかにゃ~(笑)