ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのお昼ごはん

韓国のりごはん、てゆーやつでつ。

ワシは良く ドンキの買ってるんだけど、

品切れとか、おいてなかったりすると、

他のお店でも類似品があって、カルディのがあったので買ってたりしてすぐなくなるので、色々ストックです。 皆美味しいっす。

 

 

 

 

今回は珍しく? ワシとしては??? 品数多い方だにゃ(笑)?

その時気分で (めんどっちー、笑)一品だけっちゅー時もある(笑)。

 

最近 この韓国のりふりかけにハマってますにゃ(笑)。

食べるラー油より、ワシゃこっちが好きですにゃ。

 

そーそー、かつやの 割干大根 近所のスーパーにあった!

money-hensachi.com

即買い~の、今日のご飯のお新香にしますた(笑)