ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チャリのベル♪

f:id:mirai_moon:20211205181819j:plain

チャリ=勝手にこれ♪↓ にしてる幸月(笑)。

youtu.be

きょーもチャリってきましたが(笑)。

ここんとこ週末が気持ちいい。きょーは暖かい・・・・

暖か寒かったりと、ジグザグ天気な・・・。

そーそー 地震、大丈夫でしたか???

なんだか ここんとこ 地震が多い・・・

www.jiji.com

(今回の地震は 富士山噴火・南海トラフか??? を思わせるよーな・・・でしたが)

 

地球さん生きてますから・・・???

(こーいってるかはわからんけど、笑↓)

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

宇宙からみりゃー 地震(災害)なんて ちっぽけな事・・・

地球さん(惑星さん)から見りゃー地震は(地球さん・惑星さんの)シワ、噴火はニキビ・吹き出物・・・みたいなもん・・・発想が・・・(笑)。

 

 

 

と グダグダいってますが(いつもの話がそれる、笑)、

本題チャリ話(笑)。チャリ通勤の時からづーと気になってた ベル。

ハンドル回り スッキリしていいなーと。

www.amazon.co.jp

↑これのパクリ(類似品)???なのか、

ワシはそれの800円位のをネット購入っす(笑)。

買ってから、100キンでありそーな・・・・ なかったので。

(100キンであるかもしれない、買ってから、やっちまったー、てことたまーにあります、先に100キンで探してから、買う、て方法ね)

いづれ、(100キンで)出そーな気がする(笑)???

f:id:mirai_moon:20211205181842j:plain

f:id:mirai_moon:20211205181857j:plain


早速つけてみて、ハンドル回りスッキリ シンプルカッコオシャレになった(^^)♪  

 

 

買い物でチャリ置き場から自分のチャリ出ししてたら、

(買い物では お供のアヒルちゃんは外してます、笑)

となりにチャリ置きしてた人に

「おしゃれな自転車ですね(^^)」て言われた

(笑、このベルでいわれたのか、分からない、笑)

 

ワシ→「有難うございます、乗ってる人間が派手ですけど(〃▽〃)ポッ、笑

この日着てる服がまさにクリスマスカラー(笑)、真っ赤なモコモコ(ダウンヂャケ)(笑)。

 

 

なんだか通行人とかワシ話しかけられるんだよね・・・(^^;;)

レジ打ちしてる店員さんに「そのネックレス素敵ですね!」

買い物してて「その服かわいいですね、どこで売ってるんですか?」とか。

(あれはワシの手作りネックレスで、どこにも売ってない自分だけのオリヂナル珍しい???のつけてるからだと思う、服とかもも珍しモノ?が好きで、笑、服屋さんで売ってないの大体ねっとで探して買う事多々あり、笑)

でもすごいね、見られてないとおもいきや、見られてる???・・・(笑、マスクしても、笑)

 

↓これなのか、わからん。謎。ただ、見た目がゆるキャラだから???かな

(見た目ドンくさい、挙動不審???、笑)

nandemoii.com

f:id:mirai_moon:20211205174448j:plain

↑ドンくさい・・・ドンキ・・・で思い出した、使いまわしラクガキだけど(笑)、

以前ドンキの店員に間違えられた???

とゆーか、あのキャラクターに似てると言われてたので・・・ それと重なって見えたかぁ・・・???謎(笑)。

 

 

 

ないものねだりだけど、きりっとした顔立ち、強面な顔立ちの人がうらやましい。

(いくつになってもカンケーない、かっちょいい めたるにーちゃんねーちゃん憧れです~~おいおい、そこいくか~???、笑)

 

 

 

ワシ 最後の余計な一言が(爆弾、自虐、毒)・・・素直に有難う、だけでいいのに・・・

余計な一言っちゃう所あんだよね・・・・泣、

ひねくてる(笑)・・・・

 

 

あーーー

また話がそれた(笑)。