ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お散歩ちゃん(笑)

幸月わ 何でもやたらと「〇〇ちゃん」にしてしまうでつにゃ(笑)。

「ちゃん」は 前にも言ったが、魔法の言葉・・・

どんなモノでもゆるかわいくなっちゃう???!!!

魔法の言葉でつにゃ~(笑、とワシが勝手に決めつけてる、笑)

(年齢不問、全てにチャン付けしたい ヘンタイ???幸月でやんすっっ、爆笑)

 

んで本題。

ここんとこ 毎週休日はお散歩ちゃん、してますにゃ~。

きょーわ近所のこちらに行ってきますた。お気に入りの公園のひとつです。

f:id:mirai_moon:20210101234422j:plain

桜終わると、 初夏を思わせる、

新緑の季節になってきましたですね。

緑が爽やか綺麗でつ♪

いちお~鳥見で双眼鏡とかも持ってますが、葉っぱが生い茂ってきてると、

やはり

鳥さん探すのが難しくなってきますたね。

まー、グーゼン観れたらラッキーとゆー事で。

(こないだみたいな 鷹さんとか 観てないの見れるかもしれないしっっ)

双眼鏡は 鳥さんだけでなく、

高い所からの景色眺めたりするとか

他の動植物さんとか発見するのにも 重宝だし。

f:id:mirai_moon:20220417130113j:plain

f:id:mirai_moon:20220417130138j:plain

 

↑緑が綺麗なので、撮ってきますた。↑

いつもの事で人物(???とゆー 仮のバケモノ生物???)はどーでも良いです

(笑、物好きさんはどぞ、笑)

 

 

しかしー

きょーわ なんだかやたら繋がりなのかわからんでつが(笑)、

やたら 声を掛けられる・・・。話しかけられる・・・。

コロナ渦で寂しーのかな??? 謎(笑)。

 

公園でお茶してたら 知らない女性に「隣に座って良いですか~」なんていわれたり、

ドラッグストアで買い物してたら

店員さんにまた「素敵なアクセサリーですね」なんて言われたり、

あと、似てる人に間違えられたり(ドッペルゲンガー)するよーで・・・

しかも名前(ニックネーム)まで一緒ときた!、

(知らない人からニックネーム「〇〇ちゃん」で呼んできたから・・・( ゚Д゚)!だよ・・・)

すげー・・・(笑) 

まさか中身まで一緒だったら ヘンタイ・最悪だぞ(笑)!

そこまでないだろっっ(笑)!

ワシに似てる人近所にいるらしー(笑)。

(似てる人、そっくりさん、服の好みまで似るよーだ???・・・でも、確かに・・・

ワシの知人にそっくりな方がそーでした( ゚Д゚)!  そーゆーってるワシも知人だと思っちゃって声かけちゃったもん、笑)

f:id:mirai_moon:20220119083853j:plain

↑いつもの使いまわしラクガキでやんす(笑)

 

ワシに何かが視えてるのかな??? 何かオーラみたいなのがね・・・???

nandemoii.com

なんだかにゃ・・・(^^;;)

 

ワシだけぢゃーなく、皆さんにも そーゆーの、あるそーでつおっっ(笑)???!!!