ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お笑いといえば。

youtu.be

そーそー

こないだ 久々グーゼンみてた

キングオブコント、だったかな?

 

空気会談、いや 空気階段さん

(笑、ワシの誤変換、あえてわざとウケ狙いで使ってんだけど、だからといってわかんないままの時あるんだけど、笑、これ使われ言われてそー、???笑)

面白かった、架空キャラの〇ガトンパンチマンネタ、あーゆーの大好きっっ(笑)

久々馬鹿笑いしますた(笑)

 

ワシも勝手に 架空キャラ モーソーキャラだから(笑、通ぢるものが、笑)