ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

ウケたワロタ

面白変なの大好きなワシ(幸月)は食いついた(笑)

 

ハロウィンと変わらん???(笑) 面白楽しーウケるっっ

youtu.be

www.gurutto-fukushima.com

 

ワシの住処からは遠いな~

たぶん、いや、この地方が宇宙人UFOよく目撃される所だからでしょう(^^)

(ムーとか好きだったのに、深くまで知らにゃい、笑)

 

宇宙人(エイリアンちゃん)UFOちゃんだったら どこでもドア感覚?で

直ぐ簡単にどこにでも行けちゃうかも?だから

いいかもですが(笑)???

ワシもエイリアンちゃんUFOちゃんが好きでラクガキってますが(笑)↓

ラクガキ使いまわしです(笑)、スミマセン

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235499733504315786

↑ま、これは面白自虐Tシャツだな(笑)

↓これはもし良かったら 大喜利感覚で?好きな文字入れてちょーだいな(笑)

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235687125614098209

 

 

今年初のイベントから毎年開催されてた(されている)イベントで気になってるのがこちら↓ ぴーちゃんイベント↓

毎年開催されてたらしーが、コロナでできてなくて三年ぶりだとかで

気にはなってるが・・・(笑)↓

youtu.be鳥だけに 先週ナイツさんのでとりあげてたね~

きになってわいるが(笑)

youtu.beこれ聴いてる度に ワシの興味がある事・ハマってる事とか 

(ここ見てるのかな、思うくらいカン違いする位、気のせい、笑)

行動とシンクロする???

たまたまグーゼンだと思うですが(笑)

↑いつもの使いまわしラクガキ。単なるモーソー。

ワシの好きなシュミ好み・隠れで好きな事等

以外とラヂオで隠れファンな方がいる・・・(笑)

 

ワシがハマってしまた ヌン活話まで出て(シンクロ)しまったりしてるし・・・( ゚Д゚)

たまたまグーゼンだよな~(笑)

 

 

 

 

ワしも最近になって やっと?

一人旅が少しずつですが

(ワシの住処エリア都内ですが)順調に出来るようになってきてるので

遠出も挑戦してみよかと思います。

もし行けたら行こうかなと思います???

と、口裂け、いや口先だけですが(笑)

(笑、でも少しは有言実行になってる・・・、なんだかんだ気分屋なので、笑)。

 

 

 

んでも 今月あたりから

いろんなイベント・おまつり開催しだしてきましたねっっ(^^)