ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)!!!!

 

グーゼン みつけてもーて ツボったワロタ(>▽<)(笑)

久々馬鹿笑いしますた。腹痛ぇ~っっ(笑)

youtu.be

youtu.be

 

ゆるかわ壊れ病んでる狂ってるわー(笑、いつものごちゃまぜ、笑) 

これ観て笑ってるって・・・ワシ壊れ病んでるな・・・

(といつも病んでる奴に言われても・・・笑)

 

(でもわかるわー・・・何もかも嫌になっちゃうとね・・・(T_T) )

↑こんな感覚と変わらねぇ・・・(笑) みーんな放り投げたくなる・・・

皆(自分)ぜーんぶ消えちゃえーっっなくなっちゃえ~・・・と変わらねえ・・・

思ってる分には良い。

 

 

以前ウバ(ウーパールーパー)ちゃん飼ってました、

本物のウバちゃんはドンくさかわいいです。

このドンくさなキャラと行動のギャップ萌えですにゃ(笑)。