ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

先週から

始めたこれなんだが↓

mirai-moon.hatenablog.com

youtu.be

 

なんだかんだ一週間続いた(笑)。

仕事や旅行等で早朝に家を出る時はこれは無理!(笑)だが、

そーでない時は書けるかな。

まー テキトー自由だ。日記だから(笑)。

「人生が変わる」なんてあったが(笑)、それは大げさな(笑)???。

 

一週間やってみて 感想? 効果は、あるっちゃーある。

やった方 それぞれ感ぢ方が違うと思うが ワシの感ぢ方(感想・効果)は

簡単に言えば「脳トレ?」に近い(笑)。

夜と朝の違いで、やはり、朝起きて(午前中)書くのが良い。

書いてるときはボーっとモヤモヤしながら書いてるが(笑)、

頭と手を使うからかな、ウォーミングアップになってるんだと。

書いた後がスッキリしてる。

(書いた後のスッキリ感・これは朝なんだろうな。

夜に書いてた時はこんな感ぢなかったから。)

 

youtubeでもやってる方の感想同様、

ワシも「ひらめき💡!(=アイデア)」「思い出し💡」が増えた、良くなった。これは良い。

これ、ボケ防止にしなる(笑)。

とにかく頭のデトックス? 脳トレになる事は確かだ。

ま、気軽に無理せず続けてみよ~

 

 

 

そーそー すっかしラジオヤロー・Youtubeヤローな

幸月になってしまたですが(笑)

この霊夢ちゃんしりーづなるものが好きで観てますが

(闇・病みな感ぢ 感覚・ノリがワシに似てて・・・親近感が・・・おいおい、ワシと一緒にしちゃーいけませんっっ、笑)

youtu.be

 

って、2025年なんて、すぐぢゃん(笑)!

って・・・さ・・・

以前にも

〇〇〇〇年問題、って

何度かあったぢゃん(笑)。

で、何にもなかったぢゃん(笑)。

ノストラダムスの予言と同ぢぢゃね???

 

その時はその時で

なんとかなっちゃうのかもしれんだよな・・・

 

わかんないんだよね・・・

 

 

でも、おかしなことになってるのは

確かなんだよね・・・

なんだかにゃ・・・

おかしーお菓子・・・くだらん・・・(笑)

使いまわしラクガキです、笑