ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーわ♪

子供の日ーとゆーことで・・・

毎年こーれー ラクガキ???↓

f:id:mirai_moon:20210515073851j:plain



 

お店で兜みると 西洋の鎧も浮かぶ。

あーゆーの見ると、

国は違っても、戦国時代のよーな同ぢ事、やってる事は同ぢぢゃん、

所詮人間のやってる事、同ぢぢゃん!て思っちゃうね。

(服装・装飾とか同ぢだし、海外は華やかかっこいいで、んで日本は渋かっこいい、で ドーブツと似てる、笑)

 

 

↓そんで、これって 子供とゆーより 大人向けな兜ぢゃね(笑)???↓ 

f:id:mirai_moon:20210515090047j:plain

 毎年この時期にショッピングモールやデパートで飾られてる

ダースベーダー バットマン 兜・・・(笑)

 

子供の時できなかったから今やってる方もいるっしょー(^^)。

幾つになっても自由だと思う(これはどんなヂャンルでもだ)。

 

そんでこりまた ダースベイダーで・・・

どしてもこれが浮かんでしまう(笑)。↓ワシ流テキトーダースペーター・・・(笑)。

f:id:mirai_moon:20210515100249j:plain

ペーターちゃんをダヂャレコスプレですにゃ・・・(T▽T)

しょーもない事が好きですみません・・・失礼しますた(>_<)。

 

こんなダヂャレ いるいる 仲間(笑) おいおい・・・仲間にしちゃー失礼なっっ

前にも言ってるけど、こちらが 本格的っっ↓ ワシなんかとは違う・・・

bokete.jp

 

 

 

 

 

 

GW最終日は おうちにいるですね~

どんな ヂョーキョーであれ、5月病だなぁ。

とゆーか、ワシはいつもが5月病?(=鬱・・・・躁鬱???、関係ない、笑)。

ブルーマンデーが長期化したと変わらない(笑)

とにかく気合で通勤っっ(笑)!!!!

 

 

 

んで 極めつけ???? ↓

連休中に買い物してて見つけて 吹イタワラタ(笑)↓

(こんなの 小学生レベルか・・・??? ワシ、精神年齢低い年よりなんで、笑)

f:id:mirai_moon:20210515102407j:plain

ちと 欲しいかも???

でも、これ 「うっせえ うっせぇわ」=まだ「救い」がある。

一文字で表情がかわる「せ」に「せ゛」の、

「うっぜぇ」のほーが 痛いと(笑)。

それでも、言えるだけ 余裕がある(前者後者ともに、笑)。



すでにこれ 替え歌になってそーだよね。なんでも(有り)できるな(笑)。

ああーーー(><)(T_T) ワシ心病んでる(???と思う???)ので

感覚可笑しいおかしいので、すみませんっっm(__)m