ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

メリクリぼっち(笑、といってみた、笑)♪

miraimoon.grupo.jp↑こんなのがあた(笑)。昔のラクガキ 使いまわし(笑、他にもあると思うが・・・めんどっちー没)。

 

毎年の事ぢゃ(笑)。フツー(ちゃめしごと、茶飯事)っす(笑)。

イマドキはどんな形でも自由っしょ(笑)!

むしろコロナ渦なのでおひとり様が(増えた)多いっしょ。

 

 

 

仕事帰り この日は案の定

あちこちのケーキ屋さん書き入れ時ぢゃな・・・

ケーキ屋さん行列すごいので 少しでも並んでる所少ない所で買ってきたっす。

f:id:mirai_moon:20211224212437j:plain

f:id:mirai_moon:20211224212454j:plain

f:id:mirai_moon:20211224212634j:plain



一人なのにちと大きいのかっちまったっす(笑)。

まっいいや、2、3回に分けて食べよ~(笑)

 

 

 

 

どでもいーけど(笑) きょーわ 久しぶりに不思議な夢見たですね。

亡くなった家族がうちに帰ってきた・・・・

それがリアルで・・・

「久々に家帰って来たよ(笑)」なんて言ってるから・・・

(うちに帰るなり、すぐパソコンいぢりだしてるんで、笑)

それでワシが

「こないだパソコン〇〇さんに診て(直して)もらったよ」って

報告?いってるんだわ~。(亡くなった家族の友人に直してもらったんです)

(ちなみに家族のショクギョーわプログラマーなので、その友人もそのカンケーです、笑、このおかげでワシはPCができるのでありがたいでつ)

 

これがつい先月の事、ホントの事伝えてるから・・・夢であってもリアルで~(笑)

まだ亡くなった家族が生きてるみたい??な夢でしたね~。