ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

氏にざま、といえば(笑)

こないだも言ったけど、ワシはこの予備軍だな(笑)(>_<)↓。

youtu.be

なので、いつどーなるかわからんから(笑、てっとり早く???)

(いちおー生きてるうちに、笑、ヅブトく(長)生きてたりして???、笑)先に

お笑い遺言(書)???ラクガキ描いて

↓自分の部屋に貼っておいたっす↓

(笑、シュー活???、〇〇活、てーのもなんだか・・・笑)・・・???↓

f:id:mirai_moon:20211202074324j:plain

↓ちゃんとしたいの???見たい方は(いるか???) こちらどぞ???↓

miraimoon.grupo.jp



 

ミンセーインさんか、業者(特殊清掃)さんが見つけて、見て笑ってくれれば???と。

これしかできないねー

(笑 ワシみつかるかどーかもわからんけど、感謝だ)。

 

自分がしんだら、どーなってっかわかんねーだ。

どんなに綺麗汚い家であろうが、

ビンボー金持ちだろーが、なんであろーがカンケーなく

(人間)しんだら最後は皆同ぢ(平等)・・・だと???

 

賛否両論あるとは思うけど

(言ってる側だってしんだらどーなるかわからん、おたがいさま)

ごみは はたからみりゃーごみだけど、(その人にとっては)でもある。

(心の隙間埋めるような支え・モノでもある)

 

ワシもできれば最後は面白可笑しくお笑いでコロッと終わりたいっす(理想ですが、笑)。