ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

明けちゃい杉ますた(笑)

が 毎年コーレイ

(あけおめ)ことよろ! 良いお年を!(早っっ、オワタ、笑) です

(笑、ワシ自体、いっつも終わってるので、笑)

 

晦日から鳥だけに??? 鳥(取り)憑かれた(笑)よーに 

鳥見散歩(徘徊、笑)してた??? 幸月でやんす(笑)。

 

晦日から 正月休み、鳥さん収穫、ありますたよ~っっ(>▽<)(笑)!

 

大好きなカワセミちゃんオンパレードでした~(笑)

f:id:mirai_moon:20220109181940j:plain

f:id:mirai_moon:20220109181946j:plain

f:id:mirai_moon:20220109182008j:plain

頭切れちゃいますたが(笑、自己満足、笑)アオゲラさん

f:id:mirai_moon:20220109182017j:plain

 

f:id:mirai_moon:20220109182111j:plain

イカルン(笑)、イカルさんっっ

写真取れなかったんですが、シメさん、

あと キクイタダキさん、見れました、ラッキー

 

f:id:mirai_moon:20220109182352j:plain

グンソーさん、と勝手にあだ名ってる(笑)、

ヂョービタキさんっっ

 

f:id:mirai_moon:20220109182522j:plain

なんと 近く目の前を通った アカハラさんと遭遇っっ(笑) 

最初ゴソゴソ 猫かと思いきや、

アカハラさんでした(笑)

きょとんとしててかわいかったです(笑)

 

f:id:mirai_moon:20220109182752j:plain

バンさんっっ これとオオバンさんがいれば、

オオバン(コ)バン(大判小判)になるのにな~(笑、ダヂャレ、笑)

 

 

これはおまけ↓

f:id:mirai_moon:20220109182912j:plain

なんと? アオサギさんとカワセミさんのツーショですっっ 

なんか話してるみたいに見えてかわいかったので撮っちゃいました(笑)

 

「この写真に一言」大喜利できそー(笑)???

これわ

ここ見てる方 いるのかにゃ~(笑)???

もしいたら、大喜利やってみてちょ~(笑)???

 

 

 

 

そーそー、毎年コーレイなんだけど、

皆さんわ初夢みましたか???

ワシ見ましたよ・・・・なんだか

悪夢なのか どよーんな夢ですた

お金に関する夢???

レジが壊れて小銭やビーズがヂャラヂャラ出てくる夢ですた・・・

調べてみると金無駄遣いとか対人トラブルとかみたいで・・・

確かに コロナ渦でアマゾンで ちょこちょこ買い物しちゃってるな~(笑)

 

先日は 職場仲間に無視された夢とかみてるし・・・

これは逆夢らしいっす

 

初っ端から

(ここんと立てつつげに???)

やな夢ばかり見てます・・・

今年はなんかあるのかなぁ・・・ 良いことであればいいのですが(^^;;)

 

 

悪夢・良くない夢って逆夢な事もあるらしーんだけどね、

それであれば良いですう~