ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どてもいーけど(笑)

こないだグーゼン 出かけ先の大型ビジョンってやつ? あれの画像で流れてて・・・タイムスリップモノ(笑)↓

これ 面白そーっっ(笑)

youtu.be

 

タイムスリップモノでわ ワシの中でのガツンときたのわ(笑)

jin-仁、とか テルマエロマエ、炎トリッパー とかで(笑、アニメマンガの実写はありえない・無理矢理な???・・・笑、なんて思ってるけど、今まで見た中では ワシの中では 感覚でわ、テルマエロマエしかない、あと、宝塚だね、笑)・・・ 久々にこれ面白そーと思た。

監督さんが・・・意外びっくり素晴らしっっ、黒木瞳さんっっ(><)

才色兼備ぢゃ~~っっ

(やだ、すげー宝塚つながりぢゃんっっ、宝塚の方だったら宝塚目線で??? 素晴らしい作品できるおっっ)

 

映画とかあんまし観ない 年寄りビンボーめんどくさがり屋 幸月なんだけど(笑)