ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(^^)

きょーわ 久々 近所の川沿いバードウォッチ散歩。

木々生い茂ってる所 公園 湖などは まだ 葉が落ちてないので 鳥さん見つけづらいので 川沿いにしますた~。(木々植物見るのも良いんだけどね、笑、その時気分、笑)

 

 

清々しくって気持ちが良いですにゃ~

きょーわ 雲一つない空でした・・・ホントか(笑)???

と、家族と散歩してた時 それ 家族に突っ込まれてましたが(笑)

しっかり 雲探しましたが、なかったです、うちのエリアはっっ(笑、くだらねー、笑)

まーこのよーな空での雲探しも 散歩しながら 楽しいかも???

 

寒いかな~と 思ったら 暑くなってきたね

晴れてると昼間は暖か 気持ちいいですにゃ~

 

きょーの 久々鳥さん!わ

グンソーさん↓

(ヂョービタキの男の子さん、模様・柄がヘルメットな感ぢの子はみんな、グンソーさん、とワシが勝手にあだ名ってる、笑 鳥さんの名前忘れる時あっから~)

f:id:mirai_moon:20201101102147j:plain

↓これで 雲一つない感 伝わるっしょ~(^^)???↓

f:id:mirai_moon:20201101102201j:plain

 

 

 

ミョーーーにワシの中ではコミカル大好き(笑)アオサギさん~っっ↓

川の水がミニ滝になってて 水がキラキラして面白綺麗?に撮れたので

f:id:mirai_moon:20201101102352j:plain

f:id:mirai_moon:20201101102416j:plain

そそ、アオサギさんの グーゼン生鳴き声 初めて聞いた! よく見てるのに、鳴いた所今まで なかったんだ

アオサギさんも ハシビロコーさんと似てて あんまし動かない(笑、近ずいたら逃げるけどさ、離れてたら ずっと同じとこにいる、笑) 鳴かない鳥さんだと思ってた・・・

そそ、ここでハシビロコーさんで知ったけど、ハシビロコーさん、詐欺、いや、サギの仲間なんだね~ (どしても詐欺、にもっていく 病んでる幸月、笑)

 

youtu.be

面白い鳴き声~(笑)

 

 

 

こんな日は カワセミちゃんに会えそうな~ と思ってましたが・・・

会わなかったです~ 鳴き声らしいのはきこえてましたですにゃ・・・(^^;;)

散歩ついでなんで~(笑) ♪