ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ぴーちゃん(笑)

名前が分からない(思い出せない・忘れてしまった)鳥さんは、

みんなぴーちゃんにしてまう幸月です

(笑 みーんなうちのオカメインコのぴーちゃんだ~、笑)

 


Relax Your Pet | Blue Jays Cardinals For Cats | 8 Hour Bird Entertainment Video | Leave On All Day

どこのハトさんも同ぢ??? おっとりのんびりお食事してる(笑、で何気にカメラ目線な所、てゆーかカメラ気になってるよね、笑えるかわいい、笑) あかげらさん?もいるっっ

海外のぴーちゃんって カケスちゃんにしても、なんか 華やか派手だよね~(笑)

(赤い子、日本のミヤマホオジロちゃんに似た?? 赤いばーぢょんの・・・

カーディナルちゃんっていーうのね・・・ここでいってて すぐ忘れるな、オワタ、笑)

 

海外の野鳥さんは 地元ぢゃー見慣れてるんだろうね?

んで、こっちのほーの野鳥さんは 海外(バードウォッチャーさん)からでは逆に 渋くてかっこいい!、て思われてるかもね(笑)♪

そこの建物とか服装とかと同ぢモノを感じるですね~

 

 

んでも バードウォッチで カケスちゃん出くわさない・合わないんだよね~

あの青い羽~好きなんだよね

ガサガサと隠れてて、声とか聞こえるんだけど。

あまり 姿を出さないらしー鳥さんだとか。

だから仕方ないのかな~???

 

グーゼン みれたらい~な~