ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

極端GW???(笑)①

GW突入でやんすにゃ。

ワシは御朱印巡り再開したとです。

御朱印(お参り)は・・・

初めは家族の病気治癒祈願と自分の(心の?)よりどころきっかけですたが

(三峯神社から始まりますた)、

今は 皆んな(全て)とワシの幸せ・感謝祈願かな・・・。

結局は悪かろう良かろう 結果感謝になる・・・。

とにかくよりどころかにゃ・・・。

誰も信じられない頼れられない 何でもいー、

静かに見守ってくれるものであれば悪かろう良かろう、醜くでも美しくでも 

何でも暖かく優しく受け入れてくれれば(T▽T) 

幸月は良いのかもしれないです(笑)。

たまたま神社仏閣になてしまただけのこと・・・。

 

そのまとめ???的??? になてしまうですが(笑)

 

また×2 久々〇年ぶりにこちらホー面へいってきますたです。

写真は行って来た所の一部でつ(^^;;)。

ワシの都内でまだ御朱印(参拝)できてない所です。

(まだまだ完全に全部制覇までとは出来ない、笑、出来なくても良いでつが。ゆっくり気長に少しずつです)

www.zojoji.or.jp

こちらの有名なお寺さんでも御朱印いただきました。

写経初、書きましたです~。

 

こりまた 〇〇年ぶり東京タワー 

ここでタワー神社???があるから お参り行ってきたとです(笑) まさかこれで 行くとは(笑)

タワーからの眺めでやんす。↓





あとこちらにも行きますたです。

www.hatonomori-shrine.or.jp

富士塚登ってきてこちらでもお参りです。

富士塚からの眺めです↓ これで富士山登った事になるです(^^)

音が流れたので良い事ある~(^^)♪

quail-voice.com

 

鳩さんかわいい 

平和の象徴とゆーこともあるのか

こんな願いが・・・(>_<) (;_;)

 

ワシはこの(方の)願いですね。全て世界共通の願いですね・・・