ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

幸月旅行記(笑)⑦

3日目 チェックアウト10時から

帰りの電車時刻が午後二時くらいまで

かなり余裕があったので

二日目の逆方向の川沿い散歩してきてきましたっす↓

www.nikko-kankou.org

つり橋からの眺めです↓






展望台とかも見てきました 夏の旅行といい、

結構しんどい所登らされますにゃ(笑)。↑登った後の景色眺めは良かったです~

展望台には こー言ったものがありますにゃ~↓

残念~。

 

 

 

展望台の近くに小さな神社があります。

そこでお参りしますた。(こちらの御朱印が頂くことができます)

 

この日のお昼ご飯は こちらのランチの栃木和牛ハンバーグが

www.park-hotels.com

歩いてる途中で気になった・目についたので (笑)。


ハンバーグ、めちゃおいしかったです~

軟骨なのかな、歯ごたえがあって ジューシーでした~

ごちそうさまでした~

 

お昼ご飯食べた後、

またこちらのバウムソフトたべちったし(笑)



そのあとは 観光案内所(情報センター)で

先ほどの神社の 御朱印頂きました

素敵です(^^)



 

駅周辺 お土産屋さん見てたり 買ってたり ぶらぶらしてたら

帰りの電車の時間になっちゃいました

 

 

帰りの電車も空いててラッキーでした

電車内で こりまたおやつたいむですた(笑)

帰りの電車に乗る前に こりまた こんなのが目について

買ってみました

ゆばあげまんじゅうなるものです↓ 美味しかったです




 

あー 相変わらづまとまりない 旅行記ぢゃー

イマサラ、(笑) 

自己満(ヂコチュー、笑)なので・・・ 笑ってやってくだされ・・・(笑)