ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

毎年コーレイ(笑、降霊→高齢→、、、いや、恒例、笑)

になてますが 今年は年越しパスタでやんす(笑)。

 

パスタは

最近 電子レンジでパスタ茹でできちゃう 

100均のパスタクッカー優秀! これ良い素晴らし便利っっ 一人暮らしには良いっっ

鍋使わなくて楽っすっっ

とゆーか 鍋が壊れてしまったので、捨ててしまった為、

逆にこれで 収納とか すっきりしますたです(笑)



 

 

トマト入れたのですが、トマトの色味がなくなてる・・・(^^;;)(笑)

肉だくな

ミートスパゲティになってしまったです(笑)

これはこれで良しとする(笑、美味しけりゃ良し、笑)

 

(ここ見てる方いるか謎ですが、笑、ヂコチュー自己満なげやり=やりなげブログなので、笑)

みなさまよいお年を~

あけおめことよろ~ 

早っっ、もう言ってらー

めんどっちーのでもーいってるぉ、笑 毎年コーレイな ワシのバカ挨拶でやんす(笑)

 

(なんだか 毎年 年末年始感がないな~、笑)