ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ワロタ

久々お笑い・・・ 

このシリーヅ ウケたワロタっす(笑)

youtu.be

阿部寛 久々吹いたワロタ 笑って腹いてえ~(笑)

 

 

ワシ病んでるかー・・・・???(笑) ブラックコメディ・ホラー入ってんの好きだあ~↓

youtu.be

池田さん 女性だと(思タ)・・・。女性でいけるっっ(^^)

かわいいキレイですねっっ(^^)

 

youtu.be

腹いてぇ~ ウケたワロタ~~ッ 

見た目はイケメンとかカンケーなく、フツーに

(声優さんになれちゃいそー、笑 な)

アニメ声の老若男女さん いるいる、あるあるです(笑)。

ワシの前の職場にもいたし、今の職場にもいるいる、

スーパーとかの店員さんとかいるいるっっ 

(店員さん・接客業、こーいったアニメ声ありっっだねっっ

活かせる)

 

以前こんなラクガキあったので 使いまわしおまけ(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

以前にも言ったな、これ(笑)、↓

特に強面て可愛い声・アニメ声・・・クロちゃん・・・いますた あるある(笑、ギャップ)、

拍子抜けるけど、ほっこりする(笑)。

というか、ワシはそれ羨ましい~良いな、その声になりたいっっ

アニメ声なりたい・・・ないものねだり~

(これ褒めてるつもりっっ)

 

 

というか・・・ 池田さんが女性・・・

女装?のほうが見慣れてしまったので・・・(笑、可笑しい、女性が良い・・・、笑、おいおい、笑)

色んな声モノマネできて面白凄いね~(^^)

 

 

 

こーゆーの観てて、笑ってて気づいたけどさ、

観てて言ってる 自分が 見た目中身どーなってんだろ・・・(^^;;)

どっちも ダメだね

イマサラオワタ終了! だな・・・(笑)