ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

幸月旅行記(笑)⑥

二日目は

駅の周り 鬼怒川沿い散歩。

 

観光名所のふれあい橋の 鬼怒太ちゃん会談、いや階段(笑)、

映え(撮影)スポットですにゃ(笑)




 

他の橋付近にも足湯スポットがあったので

 

こりまた 足湯やってきますたです(笑)

散歩で チョーど良い休憩と足の疲れとり・マッサージ変わりになりますにゃ~






 駅の方だと 駅前広場に足湯あったけど、駅前だからだと思う、大勢足湯入ってたけど

こちらの方だと 誰もいなくて 一人貸し切りでした~ ラッキー

 

温泉街独特の川沿いにあるホテルの景色を眺めながら

足湯ですた~

 

 

 

そうそう、こちらの廃墟ホテルも見てきたとです・・・

違った観光名所???になっているとか・・・(^^)???

それはそれで良いのでは???

 

近くで廃墟見るより、遠くから、つり橋から見る方が

軍艦島(秘密基地)っぽくてかっこいいモノ感ぢましたね。

やはり高い所ダメなのかな・・・

眺め良いのに・・・顔がひきつり笑いになてる幸月(笑)

 

youtu.be




 

 

ワシの頭の中は 病んでますな・・・ 廃墟となると、

廃墟見ると 何故か 頭の中・・・

ハイホー ならぬ 「廃墟~♪はいきょ~♪・・・」(ダヂャレ替え歌)が、

流れてます・・・(><) 

youtu.be

壊れ・病んぢゃってるにゃ~(T▽T)


そしてこーなる(><)↓

miraimoon.grupo.jp

 

 

 

 

これで思い出した

熱海方面かな、あの辺の ホテルは復活で成功してるみたいだね。

いつだか伊豆方面かな、あの辺のシャッター街、そーそー、清里とか、今どーなっつてんだろにゃ・・・

こないだいったみたいな、あえてそのままの外見で中身は違う住居、

こーいった面白住居・店・ホテルとかにするといーんぢゃね?

 (廃校とか、グランピング施設とか・そのままの外見で中身ホテルにしちゃってる所あるぢゃん、あれと同ぢね、団地にしちゃうとか、格安住居 家のない人に提供・譲渡とか)↓ 空き家問題と共通するものがある。繋がってるね。すべて時代時代に合わせたモノ・建物に全部できちゃえ・改造しちゃえばいーんぢゃね? 

 

あー、また話がそれていく~・・・(笑)

いつものことだにゃ・・・

 

 

 

 

んで こりは二日目の夕ご飯も 駅弁オンパレード♪↓

こちらです↓