ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

イルミちゃん(笑)

先日、いつもの勢い(笑)で、

気になってたこちらの

 

youtu.be

イルミ見に行ってきやしたよ~(笑)

(目当ては お馬ちゃんに会いたくて~、笑)

 

↑写真は一部↓ ですが。 ↑の動画な感ぢでやんす~✨素敵ですた~✨

 

↓こりまた不思議なゲンショ―? 雪ではないです、

凄い沢山幸せオーブが! お馬さん・蹄は金運とか幸運を運んでくれるから

ラッキーありそーっっ 皆さんにも 幸せおすそ分けですっっ

こちらにも出た・・・↓ この場所自体 もしかしてパワースポットなのかも???

 

 

そんで お目当てのお馬ちゃんに会ってきますたっっ

可愛かったです~(>▽<)