ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

幸月旅行記(笑)①

テキトーにタイトル入れてる(笑) フツーに「ソロ旅行記」でいーんだが(笑)

まーその時気分ぢゃ(笑、その時気分でコロコロ変える、笑)

 

先日

こりまた勢いで かなり前から行ってみたかったこちらへ

いってきたとです~

www.tobuws.co.jp


(まわりに聞いてみたところあまり面白くないらしい???んだけど・・・(^^;;)

一人だったら 意外と面白いかもしれないし・・・一度きりだし、とゆーことで

行ってみた)

 

 

こちら行くんだったら、ついでに温泉(鬼怒川温泉)にも入ろう(温泉宿泊まろう~)と。

今回二泊三日で行ってきますた~。

 

 

電車は新宿からのがつながり良い こちらです~↓



こちらの電車も初乗りです(笑)

車内も空いててラッキーですた。



 

 

YouTubeだと こんな感ぢです↓

こちらは乗り物機種?・色違いますが、ほぼ同ぢ(停車駅)です↓

youtu.be

今は乗り場までの行き方とか、

YouTube(交通系ユーチューバーさんかな?)で調べることが出来て

便利 助かりますっっ(^^) m(__)m 安心してソロ旅できますたっっ

(ワシの所は役に立つかはわからん、チョーイー加減・事故チュー、いやヂコチュー=自己中 書きなぐってるので、爆笑 笑ってやって下さいな・・・)

YouTube様さまっっ ですっっm(__)m