ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで???!!! (*_*; ②

このラクガキつながり???

観覧車さんに呼ばれたのかぁぁぁ???

お隣さんついでとゆーことで、

こりまた 何が起こった???(*_*; (*_*;

〇〇年ぶりに

勢いでひとり遊園地(ぼっち遊園地とかゆーのかな、もー言わない???)なんぞ行ってきちゃったです~(爆笑)

(年寄りバケモノが・・・笑)

ラッキーな事にラッキーちゃんに会えたっっ(グーゼンダヂャレな、笑)

Wラッキー 良い事あるかも??? ↓

ここんとこ 気分が もや×2 どよーんしてたので

もしかすっと ストレス発散できるかも???!!!しれん????と。

今まで、既に単独行動はやってたからね(笑)。

コンサート・ライヴとか平気で一人で行っちゃってたりしてたからね~。

イマドキは自由っしょ。

流行りのおひとりさまだし~

(これもなんでもあり~の、〇活の一つ、イマドキだと、ソロ活だっしー、笑)

(笑、おひとりさま あたり前になってて、安定でしょー)

www.nikkei.com

youtu.beひとり遊園地って… そこまで感ぢるものか???まわりが気になる??? 寂しい??? これこそ 偏見???

実際は 見られてないです(笑 気になってる・気にしてるのは自分だけです、笑)

 

 

 

最初はつまんないから観覧車だけでいーかなーと思ったんだけど、

ワンデーパスの方で

5か所くらい乗っちゃえば 元とれるお得とゆー事なので

ワンデーパスにしちゃいますたぉ(笑)

色々思い切って乗ってしまいますた(笑)

もちろん 呼ばれた???観覧車さんにも乗っちゃいますたよ(笑)

(観覧車はイマサラだけど 正に動く展望台ですにゃ)

 

写真はこりまた一部でつが。

ハシビロコウちゃんかわいい~ 

これ乗りました 乗っててスケボーやってる気分ですね。

↑これ・・・怖えーと ビビりましたけど、

こりまた思い切ってのっちったよ~(笑)、、、

 

これなら、ヂェットコースターいけるか???

ヂェットコースターは 

故障???修理だったのか 運転してなかったです・・・

 

でも、一人だからこそ出来たのかもしれません。

(知ってる人同士だと恥ずかしい、周り気にしちゃう 一人だから恥ずかしい、ぢゃないです、その逆、知ってる人に見られてるから恥ずかしい、ですね)

 

あと、昔は周り家族に誘っても「嫌だ、お前ひとりで行け(笑)」て

言われてたけど、これ、イマサラなんだけど、後々になって気づく、

良く考えると、ワシの単なるわがままメーワクだな、と・・・

結局は一人だとメーワクにならんです。

 

 

叫び声とか 周り気にしないでできるです。

一人なのでとにかく自由に動ける、そこが良い所。

結構声出しちゃったデス。

周りもけっこう騒いでたし(笑)。

何故かワーワー騒いだ後に 笑ってる自分がいますた。

怖さ?(騒いだ)のあとの笑いなのかな・・・。

気分スッキリしてます ストレス発散になりますた。

 

たかが遊園地・・・つまらないかなー・・・だと思ってたのが・・・

これは マヂ意外でした!

ひとり遊園地は有り!ですっっ。

 

また 行くかもしれないっっ(笑、スイッチ入った???)???!!!

 

(んで、平日ですね、空いてて 貸し切り状態な乗り物ありましたですっっ)

(だからといって 〇ィズニーは行く気がしないですね あそこは平日でも混んでるから、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

結果、5か所以上乗れてしまったし(笑)。