ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

邪気払い???

とゆーか・・・気分で 近所の神社寄ってきただけ(笑)。

寺・神社 とか昔は嫌いだったんだけどね(笑)。

(ただ、シューキョー同様インチキだまして金儲けな所が嫌ななのね、ちゃんと良い事になってれば良いなだけの事。儲かるって漢字もそのとおり、信者、になってるイマサラだけど凄い やだね~、笑)

 

家族の病気祈願きっかけ~の、御朱印きっかけ~の、になって

今に至ってしまっただけで(笑)・・・

それと 神社仏閣が・・・マンガアニメ MVの聖地までに・・・

 

↓こんなのもグーゼン出くわしあったらラッキー!、みたいな クラシックからメタルまで??? タダイベントあったら美味しい(笑、あるか~???) (今はコロナ渦で悲しい残念・・・)

youtu.beこーゆーの大好きっっ♪ りょーま四重奏さんかっちょいいっっ♪

 

好きなものがたまたま一緒になってしまっただけに

(笑、めんどっちーので手っ取り早くて良い、笑)。

 

今は自分の反省懺悔と戒めの場所ですな(笑)。

なんだか 気分が滅入ってる時とか ヤな事があったりして

その浄化に その時気分で 行ってますにゃ~

(そーなってる時が 神様に呼ばれている???、らしーね???)

 

 

 

そそ、話はもどるが 近所の神社でお参りして

なんとなーく おみくじに目がついてしまったので・・・

今年の遅い???運試し。あんましおみくじ引かないだけど。 

なんと・・・大吉!! 〇年ぶり、久しぶり 二度目っっす

 

f:id:mirai_moon:20210210161149j:plain

 

引くとだいたい 小吉が多くて・・・ビミョー(笑)

おみくじの順位とかあんまし・・・末吉と小吉とかって変わらんよーな・・・ 

こりまたどーでもイマサラ今頃(笑)(^^;;)・・・・こーゆー順番らしー。↓

hotokami.jp

 

お参りしたとき

「こんな私でも心がきれいになりますように」

て 祈ったから???(笑)。

 

ちなみにワシのバカマンガでわこんな事ばっか(笑、神様・弁天さんには笑われてるわ゛~)???↓

 

miraimoon.grupo.jp

 

miraimoon.grupo.jp

 

めったにない大吉。なので今回は持って帰りますた。

大吉は持って帰って良いんだってね

一度目、初めて出た時は分からなくって

結んできちゃったんだよね。

 

良い事あればいーけど??? 

(んでも内容が・・・良くも悪くもなく???フツー・・・ 争いが・・・時を待たねば勝てず・・・時間(とき)が解決するって事か・・・大吉なのに おかしい・・・)