ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記④

二日目は

これに乗ってみたかったので(笑) 行って来ますたよ~(笑)↓

youtu.be

駅からのバスとか繋がりどーなってるのか不安でしたが、

電車や船の到着時間に合わせて バス待機してて、待ち時間なくスムーズに行けたので良かった~・・・ ただ、つながりが良すぎて??? ゆっくりのんびり 売店でおみやげみる・買う時間がなかったかな・・・(笑、直ぐ、サクッと買っちゃったけどね)

 

この船からも 鳥さんにご飯をあげられるよーなんですが・・・

鳥さんいない・・・・ 暑すぎていない???

いや、モーキン(猛禽)さんぽいのが飛んでるの見たから 避難かな・・・(><)

船からボーッと 眺めてますたです(笑)

 

金谷港に着いて 早めにお昼ご飯。

こちらでいただきますた↓

早めにお昼ごはんで正解。景色が良い席ゲットです♪

こりまた 海を眺めながら ご飯頂きました~

 

(食べ終わってから 混んできました

早めに食べてよかったっす~)