ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

幸月旅行記(笑)④

んで (二泊)お泊りしたのは こちらのビヂホだす↓

hpdsp.jp


こちらに決めたのは

やはり 宿系(交通系?)ユーチューバーさん(笑)レポや

 口コミ(レビュー)で コスパ良いと 良さげだったので(^^)。

 

 

ホテル内は

ビジホなんだけど旅館に来た感~

靴を脱いで入る為か

エレベーター内が畳~↓

(スリッパがあるといいかも。そーいった口コミありました。

ワシは旅行用スリッパがあったので、時期的に足元寒いかも、と思い 持ってきました。暑い時期・夏だったら無くて・靴下のみで大丈夫かと思います、荷物になるし) 

 

(別の旅館とかも靴脱ぐ所は こーいった所あるかもね)

 

 

 

お部屋も めちゃ広くてこんな感ぢ↓

すっごく幸せ癒され気分だったから、写真に幸せオーブが出てる~ ラッキー!

 

 

宿泊代、このユーチューバーさんと同ぢですね↓

youtu.be

 

↑この旅系・交通系ユーチューバーさん

妙に(この方も良くしゃべるな~、笑)・・・面白い・・・投げやりとゆーかテキトーなのか・・・

変可笑しい(笑) なんかウケる(>▽<)。 見てる人いないとか言ってるけど、

観てるよ~っっ、ワシが(笑、ツッコミ、笑)。

 

このお兄ーさん、幸月の勝手に↓「第二のスーツ(交通)さん(笑)」と↓

決めつけてる(笑、第二の〇〇・・・ていうの好きぢゃないんだけど、笑、例えにすると、こーするしかない??んだよにゃ・・・笑)。

例えにしても ワシ全てにおいてマニアック杉だから 

通ぢないな(笑、終了、オワタ―、笑)

youtu.be

ピーちゃん 実況??? こりまたよくしゃべる、変可笑しいワロタ。なんだかんだ言いながらも動物好き???投げやり???(笑)。なんだかんだごはんあげてる(笑) ここ行きたい~(笑)

↓ワロタ~・・・ ここにも行ってみたいんだよね~。

 youtu.be

あー きりがない(笑)。

 

話が それまくりぢゃ(笑)。

 

 

 

こりまた ホテル内ではしゃいでますた~ 

めちゃくちや室内広く

お得です~っっ

↑こちらは ラウンジですにゃ

 

 

 

 

まああとはこんな感ぢですね↓ 動画と同じです。

説明がうまくないので、こんなんです↓(笑、テキトー省略、笑)

youtu.be

 

お風呂(温泉)、貸し切り状態・良かった最高っス(笑)。

行くまでが夜暗くてちょっと不便かな 

「夜 気を付けた方がいい」、との 口コミがあったので、

念のため ネックライトを持っ来て正解。夜はそういったモノがあると

大丈夫です。そのネックライトも室内で活躍したです。

(室内 枕もとの照明がなくて、入り口まで戻らないと消すことが出来ない(笑)ので、

ネックライト良いです。これ、今後の旅行にも忍ばせといたら良いかもです)

 

それでも お風呂温泉 ひとり貸し切り状態~でよかったし、

素敵でした~ これは 「ひとり」はありですっっ

(温泉・スパ 好きではなかったのに・・・笑、年寄りになったから???、いや、一人だからかもしれんです 誰かと、大勢で行くものではないと思った まあ、それぞれその人の自由ぢゃな、ワシの場合っす、笑)

チョー癒されますた~

 

 

お風呂上りは ワシもレモン牛乳(笑)


名前は知ってたけど、初めて飲むので 味大丈夫かな~と思いましたが

さっぱりしてて美味しいっっ これ好きですっっ

フルーツ牛乳に似てて、レモン牛乳の方がさっぱりとしてるフルーツ牛乳

といった方がいーのかな・・・表現がうまくない幸月ぢゃ(笑)。

 

 

 

 

 

 

そんでこの日 一日目の夜ご飯は

ホテルに行く前に調達してきた 気になって食べてみたい駅弁

埋蔵金弁当(笑)。縁起が良さそ~(笑、食べて金運アップ~な、笑)


スコップスプーンが かわいいし 使ったら

洗って持ち帰り 自分のお土産ぢゃ(笑)

 

それと うちから持ってきたおつまみなんそ゛(笑)。

他にもうちから持ってきたものあります(笑)、

スティックコーヒーとかティーパックとか スープ類とか(笑)。

お湯は 湯沸かしポットがあるので お湯は

飲み放題なので(笑)、こーいったものあれば

いいかと思ってもってきたとです(笑、実際 お茶とかおかれてなかったので、

持って来て正解 ロビーに自販機がありますが)

 

 

今回は素泊まりで、温泉駅付近の 地元の美味しいもの食べてく形ですた♪