ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

スケヂュール帳

(ここのブログのおだいがそれだったので、

つられてしまたですが、笑)

 

買ってます。

毎年コーレイ、この時期になると買いますです。

決まって 100キンのやつで、

毎年ドーブツモノの柄買うのですが

今回はあまりいいものが無く(笑)、お花ちゃんのを買いました。

今回 ちょっと違うのは、一回り大きめサイズです。

(写真で分かるかな お花のが来年のです)

 

今まで小さめを づーっと買って使ってましたが・・・

予定とか、メモとかがびっしり・見づらくなってしまって

これがなんとかならんかなーと・・・

「そーだ、それなら 大き目のにしてみよう!」

と 今回初めて大きめサイズです。

 

 

(10月始まりなので)早速書いてみて 予定が書きやすくなり、すっきりしましたです。

記入は なんだかんだ結局 (消せる・書き直しができる)シャーペン・鉛筆ですね。

以前ボールペンとかで書いてましたが、予定が変わると

修正液で消したり、消せるボールペンも使ってみたけど、

直ぐ詰まって描きにくくなることがあるので、

結局シャーペン・鉛筆です。

 

(イマドキわ何でもスマホだろーかと思いますが 笑 、

これわ 記入した方が 予定忘れない(覚える)ので・・・

新し古いカンケーなく 上手くつかっていけば良いかな~と、笑)

 

 

 

 

これからの ソロ活予定 特にソロ旅(プチ旅)・が楽しみでやんす~(笑)(^^)

と、今風?にいってます~(ダイヂョーブだよね・・・何が古い新し・・・死語なのがわからない古い生きモノなので・・・通ぢてるかな・・・まいっか~笑)

 

youtube観てると ワシみたいな(笑、ワシと一緒にしちゃっていーのか??? 笑)

ソロ〇〇(ぼっち〇〇)やってる人(仲間)多いぢゃん~っっ(笑)

イマドキはおかしくないですねっっ

それぞれ自由な楽しみ方はあって良いはずですっっ

(これも偏見、大勢が良い 一人は恥づかしみっともないダメ、とかなんて無いです)