ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のお昼ご飯とお土産

お昼ご飯は 神社近くのこちら

samukawa-aoba.co.jp

 

こちらの天ぷらそば御膳だったかにゃ?↓ 頂きました 

美味しかったです ごちそうさまでした。

 

 

おみやげは こちらで売ってた 餅買ってきましたです

 

家に帰宅して 早速お茶で頂きました・・・

ん?(?-o-)(?+_+)?(@.@)

何か あの〇福と似たタグイな・・・(笑)

www.akafuku.co.jp

この手のお土産・・・て 似たの多いね・・・

 

萩の月とか・・・類似品・・・(笑、他にもあるあるだ・・・)。

まあ、美味しいから良し! (笑)

(場所の名前さえ入ってればいーのかな・・・)