ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

出番。

f:id:mirai_moon:20201217225329j:plain

今日から ヒートテック着だしますた

(類似品なんだけどね、笑)

(このタグイは皆~んな ヒートテックっていっちゃってるだな、笑)

いよ×2 ヒートテックの出番でやんすね~

 

よーやく 年末らしー寒さ到来でやんすね・・・

でも、今回ヒートテック着だすの、今頃で遅いですな。

つー事わ、今年はわりと過ごしやすかったって事・・・

暖冬だよな~

 

職場仲間と話してたけど、職場仲間も 

ヒートテック着るの今回遅かった、今年暖冬だよ」

って同ぢ事いってたですにゃ~

 

 

しかしー こちらほーめん↓ 大雪で凄いことになってたよーです・・・

雪国で慣れてても 尋常じゃない降りらしーー・・・

イヂョーキショーぢゃ・・・(><)

www.asahi.com