ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよー

いよいよ 朝がこーなってきたね(>▽<)(笑)♪↓

youtu.be

 

でも 前から言ってるけど、

ここ近年 イヂョーキショー、なのか 温暖化なのか・・・

陽気がおかしい?。

着るものが 衣替えが 楽(わりと手抜きできる、笑)な気がする・・・

(良くない事なんだよな・・・)

 

モコモコ(ダウンヂャケ)やヒートテック(似たタグイ、笑)着だすの

遅いっす。

 

 

 

そそ、きのーの バラちゃんつながり??? で もーいっちょ♪

f:id:mirai_moon:20211206002911j:plain

 

バラ=恵子おね~さま(おね~ちゃん)になてる幸月でやんす(笑)

youtu.beかっちょええ~

イマドキめたるねーちゃん 

ガチガチめたるちゃんファッション見かけない???いないよな~???

(つか、ワシ引きこもりだからかな、笑 オワター、笑)

 

ワシの代わりに(笑)、これやってほしーんだけど(おいおいっっ 誰に???)。

(笑、ワシやっても、なんだか・・・何でも???怖くない・・・???お笑いコミカル・ゆるキャラ???になる・・・・笑)。

youtu.be

かっちょええです~。メタルは永遠ぢゃっっ!!!!

ワシはこれを目指したい・・・・

無理(笑)!!!!