ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのお昼ごはんっっ

こりまた 久々にこちらへ

www.ootoya.com

こりまた 〇年ぶり(笑)。

いまだに、↑ここと ↓こちらが混合しちゃうん(間違えやすい)だけど(笑、似たタグイ・・・笑)↓

www.yayoiken.com

 

以前 亡くなった家族と良く食べてたこちらの定食を注文。↓

 

 

www.ootoya.com

これはお得ですっっ 

(今度行くとしたら、ドリンクバー良いかも。最後のコーヒー一杯持ち帰りができるっっ

これ良いですっっ お店出てから ゆっくり飲み歩き出来る、笑、良心的ですっっ)

(写真 ぼやけてしまたが、笑、そんな事が書いてあります)

 

 

凄く久々なので、メニュー消えちゃったかな~なんて、思ったけど、

健在で嬉しい良かったです。

(久々に行くとなくなって・消えてしまたのあるあるだから・・・)

 

 

なんだか、食費は上がるとか・・・色々見てて聞いててわけわかんない・嫌になるけど、

飲食店 お店カンケー頑張ってほしーですね・・・