ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

先日 ニュースで ミュージシャンならぬ ミュージション???

これね↓ 知ったが・・・

 

youtu.be

ミュージション、といっても、

楽器とかだけではない。

ペットとかの騒音とか どんな騒音にも使えるよね。

 

イマサラだけどさ、最初っから 全部の住居がこういう作りにしてたら

良いだけの事な・・・

何故こーなってなかったんだろう???・・・イマサラだが(笑)

大量生産・生産性の事考えてたのかな・・・

(こういう防音素材増えたら安くなっていくはずだけどね・・・)

 

うちのマンションもあるあるだよ

騒音トラブル・・・ 大したことない感なんだけどね・・・

(住めるだけでありがたいと思わないのかな・・・)

苦情あるのは団地に住んだことない人だと思う???のだが・・・

団地は 皆お互い様 、なあなあだった。(笑、賑やかで、今ではありえない・・・)

youtu.be

イマドキの団地は マンション化してるな。エレベータ―付だ。

とゆーかつけなきゃいけなくなったんだよね。

 

 

てゆーか なんだかだな・・・

こーゆー暮らしか、ド田舎で 誰もいないとこで

思いっきり どんちゃん騒ぎするっっ

それしかないか・・・

 

まーそんな騒ぐこともないが・・・

(でも動物大国みたいな事やってみたい、笑 妄想だが、笑)